FC2ブログ

oliveのSweetLife@東京で新生活

NYログも上海情報も積み残したまま、2007年11月生まれのベビーと一緒に東京に引っ越してきました。 また新たな気持ちで頑張ります♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ふと思い立って、ものすごーくひさしぶりにブランチへ。
アメリカにいたときはブランチ大好きだったなぁ・・という回想からスタートしたので、
その昔、アメリカに住み始めて最初の夜?ぐらいに行ったお店「Roy's」の六本木ヒルズ店に決定。

ブランチは3500円から(メニューによって追加料金あり)。

メニューは、アメリカとおなじ雰囲気。

ハマチのポキ・・・まあまあおいしかった。といっても、ひとが作ってくれるものなら何でもおいしいと感じてしまう私なので、まあ普通なのかなー。でもおいしかった。冷えたワインといっしょに。
Roy's1
ケイジャンポークのグリル・・・彼のものですが、これはわりと普通。フルーツサルサにもうちょっとインパクトがほしかったかも。
Roy's3
クラブケーキ・・・これは小さすぎました。いかんせん、アメリカでしかクラブケーキを食べた事のなかった私たちにとっては、驚きの小ささ。これって日本サイズってこと?でも自分では作らないから、また食べちゃうかもしれない。クラブケーキっておいしいもんね。
Roy's2
そういえば私は追加1000円でラムラックのグリルを頼んだのだけど、これがほんとにふつうで、がっかり。
おいしいラムが食べたい!子連れでいけるラムのおいしいお店、だれか教えてください!

デザートではおすすめの「ホットチョコレートスフレ」をオーダー。
これはアメリカンな味でなつかしいおいしい、ってかんじでした。
Roy's4
ちょうどデザートの頃にちびがお昼寝から起きてしまって、ゆっくり食べられなかったのが残念。
↓東京タワーがみえます。ちびには見えてるんだか見えてないんだかわからないけど(笑)。
Roy's5
でも、お店のひとも子供に慣れているし、キッズメニューもあるし、
ファミリーが多くて、お誕生日のお祝いをしている家族もあったりして、
あまり、まわりに気を遣わずに、のんびり楽しめました。

子連れでブランチが楽しめるお店としては、なかなかの高得点。
ここは、きっとまた来ると思います。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

olive
  • Author: olive
  • 2008年2月、いよいよ東京に本帰国し、彼とベビーと3人での生活が始まりました~。
    *ランキング参加中*クリックして下さると励みになります↓*
    人気ブログランキング

Search

Calendar

08月 « 2018年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

参加ランキング

1日1クリックで投票できます♪

人気ブログランキング

記事のリンクは(事後で結構ですので)メールフォームよりご一報いただければ幸いです。

最新の記事

最近のコメント

お友達のサイト

このブログをリンクに追加する

olive宛メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

olive

Author:olive
2008年2月、いよいよ東京に本帰国し、彼とベビーと3人での生活が始まりました~。
*ランキング参加中*クリックして下さると励みになります↓*
人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。