oliveのSweetLife@東京で新生活

NYログも上海情報も積み残したまま、2007年11月生まれのベビーと一緒に東京に引っ越してきました。 また新たな気持ちで頑張ります♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
お天気がよかったのでちびをストローラーに乗せてお散歩へ。
最近ちょっと食事制限を緩めつつあって、朝食にパンを食べたりもするのですが、まだ生クリームやバター、ミルクがちょっと怖い。そんな私が手を出しやすいのがベーグルです。お散歩中にBAGEL&BAGELにちょっと立ち寄ってみました。

5つ持ってレジへ並んだら「あと1つ買えば60円安くなります」といわれ、主婦魂がむくむくと・・・(笑)。結局6つ(1/2ダース)買って819円でした。

bagel&bagel

買ったベーグル(写真)は↓
 豆乳&枝豆  ストロベリー&ラズベリー(3月のベーグル) メープル&くるみ
 ブルーベリー  ホールウィート   シナモン&レーズン
です。豆乳枝豆とストロベリー&ラズベリーが特においしかった。

ベーグルそのものはちょっとこぶりだけど、わりともちもち。中はちょっとやわらかめ。
個人的には本当にNYで食べるようなもっとかみごたえのあるベーグルが好きだけど、日本のベーグルの中ではもちもち度高めです。わりと好きかも。

ただ、写真にはありませんが、オニオンやeverythingベーグルが、生地に具がおりこんであるのではなくて、プレーンベーグルの上にパラッとふりかけてあるだけなのが惜しい!オニオンフレークそのものはおいしいのになぁ。何で表面だけ?

あ、でもでも、レジ横にあった十種の雑穀バーはかなりおすすめ。もしかしたらベーグルよりおいしいかもって思うぐらい私は好きでした。今度も必ず買おうっと。

別の日に行った夫、同じく5個レジに持っていって、同じく「あと1個で60円引き」と言われ、同じようにもう1個買い足して帰宅・・・。夫婦は似るの?それともみんな買い足す?どうなんだろうなぁ・・・ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ベーグル - ジャンル:グルメ

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

olive
  • Author: olive
  • 2008年2月、いよいよ東京に本帰国し、彼とベビーと3人での生活が始まりました~。
    *ランキング参加中*クリックして下さると励みになります↓*
    人気ブログランキング

Search

Calendar

03月 « 2018年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

参加ランキング

1日1クリックで投票できます♪

人気ブログランキング

記事のリンクは(事後で結構ですので)メールフォームよりご一報いただければ幸いです。

最新の記事

最近のコメント

お友達のサイト

このブログをリンクに追加する

olive宛メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

olive

Author:olive
2008年2月、いよいよ東京に本帰国し、彼とベビーと3人での生活が始まりました~。
*ランキング参加中*クリックして下さると励みになります↓*
人気ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。